こんばんはコンバンハ!
 
今夜は特大ロングファーの肉球がま口が
 
完成しました照れ肉球
 
 
今回はシンプルに
 
クラッチバッグとしての出品になりますが
 
マネキンさんに手がないので
 
ショルダーを使いました💦びっくり1
 
明日はこの裏側にポンポンと
 
肉球チャームが付きます(o´∀`)o肉球
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 
それから、明日からの作品準備も始めましたv(^-^)v
 
こんな材料を使いますよ下差し
 
 
ピンク玉にそっくりなピンクレザー音譜キラキラ
ドラえもん
ターシャンのアトリエには
          ドラえもん
大きなドラえもんポケットがある?(笑) ドラえもん
 
ウフフ (*≧m≦*)
 
またまたオンリーワンの
 
おそろいバッグを作っちゃいますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
こちらの色違いを作りますよ下差し音譜
 
IMG_20171008_132058089.jpgIMG_20171008_132143054.jpg
 
明日もいい日になりますように(^_^)ドキドキ
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)