今夜は特大がま口を作っています音譜
 
巾が30㎝もありますよ拍手
 
肉球も特大サイズです。下差し
 
 
内側は
 
人気の肉球プリントです。肉球 肉球 肉球 肉球 肉球 
 
口金はターシャンオリジナルの
 
柿渋染めの木製玉を使います。ルンルン
 
 
ひとつひとつ染め上げた木玉です。↓
 
IMG_20170121_170920276.jpg
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
今日は、鉢植えで育てたもぎたてレモンを
 
なんと、キムチチャーハンにかけて
 
いただきました
 
 
 
暑い日だったので
 
さっぱりいただいて元気モリモリOK
 
意外な組み合わせだけどイケますよキラキラ
 
 
 
昨日の松茸もおいしかったなルンルン

 
 
お隣におすそわけしたら
 
すごく喜んでくれましたよ。
 
両手をあわせて感謝されちゃって恐縮でした照れ
 
 
 
栗茸は松茸天ぷらがおいしかったです。
 
○o。.が、写真撮りわすれました💦びっくり
 
キムチに松茸、なめこに栗茸
 
なんだか
 
ゴルフコンペからいただきものの食事ばかりですね(笑)
 
感謝です(^人^)
 
 
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)