今日は旦那様はゴルフコンペにゴルフ♪
 
息子はイベントのお手伝いに焼きそば
 
ミルクと私はおうちでまったりの家
 
1日でした。
 
朝からパンプキンパイを焼いてハロウィン
 
女子会 ⇐ と言ってもミルクと私だけだけど(笑)ラブラブ

 
切れ端はシナモンシュガーで
 
スティックパイにしましたよ スティックパイアップルキャラメル スティックパイアップルキャラメル スティックパイアップルキャラメル スティックパイアップルキャラメル スティックパイアップルキャラメル  下差し
 
そして、
 
ミルクが寝ている間には おやすみ sei
 
minne への出品準備をしました。ミンネ
 
セットでの撮影です。↓
 
先ずは肩掛け ↓
 
正面から ↓
 
 
そして、裏面も ↓
 
耳付きはかわいいと照れラブラブ
 
なかなかの好評ですよ。
 
肉球とともに増産決定ですネ (^_^ゞ
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)