かわいい耳付きが完成しましたよ
 
チビだけどワイルド~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ
 
 
 
バッグチャームにもなるように
 
チェーンをつけましたが、
 
このチェーンもただのチェーンじゃないですよ
 
肉球チェーンなんです肉球 肉球 ( ̄ー ̄)ドヤ 下差し
 
耳付きがま口、この秋のマイブームになるかな?音譜ラブラブ
 
 
 
こちらは
 
肉球バッグとおそろいの
 
ハリスツイードを使用しました。
 
明日は一緒に記念撮影しますね(^_^ゞ肉球肉球
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今日は
 
ミルクに洗い立てのおふとんを敷いてあげたら
 
めっちゃ気持ち良さそうでしたよ。照れ
 
一緒に寝たいくらい(笑)音符音符音符
 
家族が仕事から帰ると
 
この窓越しにいつも盛大なお迎えをしてくれます(笑)
 
明日はお休み(*≧m≦*)
 
一緒に過ごせるね♪( ´∀`)人(´∀` )♪
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)