肉球バッグ作りを始めました肉球
 
今夜は、レオパードのファーに
 
ハリスツイードの肉球が付きました拍手音符
 
 
いよいよ明日からバッグに仕立てていきますOK
 
形は似ていてもデザインや素材を変えると
 
意外な発見キラキラがあったりして
 
今回もどんな仕上がりになるか楽しみです。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚
 
さて、
 
昨日のお問い合わせがあった
 
紫蘇の実のレシピのうち、
 
今日は佃煮を作りましたよ。
 
小女子と紫蘇の実を
 
醤油1、みりん1、酒1、砂糖1~好みで
 
煮詰めるだけの簡単佃煮です。
 
下差し???ハリスツイードの色に煮てますね。
 
じゃない、似てますね(笑)下差し
白いごはんに合いますよ~ラブラブ
 
ここでも意外な発見キラキラ
 
小さなタコタコさん見っけ(≧▽≦)(笑)
今日のアメーバの占いで
 
てんびん座は自分磨きが幸運を引き寄せる・・・ってキラキラ
 
時間が無いけどそれなりに
 
仕事しながらハープのCDをかけていました音譜
 
少しは自分磨きになったかな?照れ
 
明日もいい日になりますように。
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)