10月になりました音譜

 

いつもターシャンのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今月もいっぱい新作を作りたいと思いますニコニコ

 

どうぞよろしくお願いします。

 

さて、昨夜ご紹介した きもかわいいミニバッグですが、

 
3点ともみんなキラキラなビーズ刺繍です。キラキラ
 
目のミニバッグはまつげもリアルなんですよ涙
 
斜め45度からニコニコ
 
涙涙も付けちゃいました(⌒m⌒)
 
 
このプックリ感には秘密があります。
 
実は小さなミラー付きなんですよ。ぴかっ!
 
目薬やコンタクトレンズケースにぴったりすね。
 
ちょっとゴミが入ったかな?なんて時に
 
小さな鏡があれば便利だな○o。.
 
と思ってデザインしました。
久しぶりに
 
minneのコンテストに出品してみようかな?
 
○o。.て、今日が締め切りなんですが゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚(笑)
 
ギリギリですね(;´∀`)
 
間に合えばいいな音譜
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
10月1日はターシャンのbirthdayです(⌒‐⌒)音譜
 
旦那さまがケーキを買ってくれましたラブラブ↓
 
プレゼントは何がいい?って聞かれたから
 
キラキラ時間キラキラって答えました(笑)
 
今日は月に1度のハープのレッスン日。
 
あと2回のレッスンでもうクリスマスコンサートになっちゃうし(;´∀`)あせり
 
ボランティアの曲もマスターしたいしあせり
 
できたら
 
きもかわいいミニバッグも出品したいしね。
 
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
やっぱり時間がいちばんのプレゼントですねウインク
 
 
 
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)