ターシャンの息抜き~o(*゚∀゚*)oハート
 
自由な製作ですね。ウインク
 
これをしてる時はたまらなく幸せタイムキラキラ
 
自分磨きにもなるしねハート
 
自由すぎてどこへ向かっているのかわからないこともあるけどハート(笑)
 
昨夜はキラキラビーズで刺繍をしましたキラキラ↓
 
 
ドアにかけてながめいるうちに
 
ひらめきひらめきましたよひらめき
 
これでミニバッグを作ります(o´∀`)oカバン
 
ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート
 
先週の自由製作・・・・・大きなバッグになる予定ですが
 
もっとゴテゴテにしたいから爆  笑
 
またつづきはそのうち自由きまましていきますね。
 
 
そんな息抜きな日の
 
夕ごはんはやっぱり手抜き(笑)
 
雑穀を炊くだけでも手が込んで見える(⌒m⌒)ハート↓
 
庭で摘んだ葉っぱやトマトにポテトチップスを砕いて乗せただけで
 
手が込んで見える(⌒w⌒)ハート↓
 
 
焼いただけのお肉に
 
ニンニクダイスのグレイビーソースを
 
かけただけでごちそうに見える(⌒m⌒)ハート↓
 
 
これからも上手に息抜き生活をしていきたいですねにこっ
 
・・・・・
 
なんだか視線が・・・・びっくりうーん
 
そうそう、忘れちゃいけません!!
 
なんといってもいちばんの息抜きはハート↓
 
ですね。
 
毎日ミルクも出勤していますよ(*^_^*)
 
今日もステキな1日をキラキラ
 
午後もステキに過ごせますようにキラキラ
 
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)