1日休みができたら何をしたい?

 

・・・ターシャンは ~ o(*゚∀゚*)o○o。.音譜

 

おもいっきり主婦したい(笑)


?💦え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

 

お料理して~揚げる

 

小さな家庭菜園をして~にんじん

 

お掃除して~掃除

 

コーヒー飲みながら本を読んで~book*

 

そして、やっぱり手芸はしたいですね~針山


ちなみに、本日は連休明けで


めっちゃ忙しい1日でしたよ。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

連休明けの今朝は

 

ハロウィーンべんとうを作りましたよキラキラ

 

毎年1度は作る

 

オバケの”左三つ巴”べんとうp(^-^)q

 

でも、白米じゃなくて3分の精米だから

 

ちょこっと玄米色のオバケちゃんでした


なんか、

なんかさぁ~

オバケにも笑われちゃってない?σ (;´∀`)💦

 

・・・・・・

今夜はハンドメイドバッグもつづきをします針山キラキラ

 

ハリスツイードの肉球バッグの持ち手を
 
作らNIGHTです(⌒‐⌒)流星
 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)