ターシャンの作品には

 
かわいいオリジナル刺繍タグを使用していますラブラブ
 
ターシャアンをイメージしたらぴかっ!
 
ハウス家やツリークリスマスツリーが浮かんだので
 
そのイメージのイラストを刺繍でタグにしてもらいました。
 
肉球バッグにもさっそく
 
裏地に縫い付けました↓
 
 
ポケットも縫い付けたので
 
パーツはバッチリ仕上がりました(o´∀`)o
 
ハリスツイードの肉球バッグ肉球 茶色
 
 
レオパードの肉球バッグは
 
○o。.ちょっとフラッシュで光ってしまいましたが💦↓肉球 茶色
 
 
○o。.ここで大事なパーツがないことに気づきました゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
 
持ち手を作ってないです!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!あせり
 
でも、
 
続きはまた明日にしましょう。ほわ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
種がこぼれていたのかな?↓
 
タライの鉢にビオラが花を咲かせましたラブラブ
 
その手前には
 
たぶん桃色吐息?ラブラブ
けなげな花です照れラブラブ
 
 
 
今日も1日感謝です(^人^)
 
明日もいい日になりますように。
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)