今夜はニコニコ(о´∀`о)音譜
 
2この肉球のアップリケが完成ですよんキラキラ
 
ハリスツイードはオフホワイトのファーで、肉球
 
レオパードはブラウンの肉球で足跡
 
 
ふわふわコットンでプニプニに仕上げました。照れ
 
あとは裏地を決めます(^_^ゞぴかっ!
 
 
オフホワイトにはベージュ、
 
ブラウンにはブラウンがいいかな?
 
明日はポケットやクルミボタンを付けていきますよ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今日のおべんとうもニコニコ(о´∀`о)
 
2このひょうたん
 
秋刀魚のべんとうでした。
 
朝採りトマトをまた入れましたtomato
 
 
ただ、ひとつ入れ忘れたものが💦
 
秋刀魚にもぎたてのレモン
 
入れたかったんですがレモン
 
すっかり忘れちゃいました
 
今年は3個実りましたよ↓
 
・・写ってるのは2こですが(笑)
 
 
小さな小さな素人家庭菜園だけど
 
すっごく幸せ感じてるターシャンですラブラブ
 
 
今日も1日感謝です(^人^)
 
明日もいい日になりますように。
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)