途中だったユニークなバッグ作りをぴかっ!キラキラ

 
ちょこっと再開しました(o´・∀・`o)
 
肉球バッグと交互に進めていきます。
 
バッグのバッグ?から
 
コスメが飛び出したみたいに刺繍したいんだな~o(*゚∀゚*)oラブラブ
 
今夜は口紅と頬ブラシの刺繍をしました。
 
コンパクトはまた明日かな?
 
頬ブラシは立体的でしょう?ぴかっ!  ↓
 
このクラッチバッグ型と  ↓
 
スリッポン型アップリケの回りも
 
ちょっと寂しいですよね。
 
ここにも何かしら刺繍したいな~o(*゚∀゚*)oぴかっ!  ↓
したいな~o(*゚∀゚*)o 音譜
 
したいな~o(*゚∀゚*)o 音譜音譜音譜
 
○o。.・・・ばかりのターシャンですね。( ゚∀゚; )タラー
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
そうそう、今朝は
 
昨夜の真夜中のお買い物の餅米で
 
クルミおはぎを作りましたよ
 
黒豆きなこのおはぎもネ(o^-')b
 
 
事務所で10時のおやつに出したら
 
みんな喜んでくれましたp(^-^)q
 
音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  
 
今夜はこの辺で肉球 茶トラ
 
明日もいい日になりますように。
 
おやすみなさいほわねむぃ・・おねんねするー!
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)