今回のハンバーグ弁当はジャンボな
 
照り焼きハンバーグですよヽ(゜▽、゜)ノハート
 
他のおかずが乏しいと
 
ちょこっと飾りたくなるターシャンです(⌒w⌒)↓
 
 
ニンジングラッセと
 
2種のチーズを紅葉にカットして乗せました↓
 
 
 
あまりジャンボに見えない?爆  笑うーん
 
どんだけ大きいかというと・・・・・28㎝のフライパンで
 
これっくらい
  ↓
手前がお弁当用で
 
奥が残り物ランチになります(笑)
 
残り物はその名の通りチーズの切り落とし部分を乗っけてます爆  笑
 
 
 
トマトは朝採りですよ↓
 
そろそろ収穫も終わりそうです
 
不恰好なトマトでしたがいつもキッチンに華を添えてくれました。
 
美味しい夏を過ごせたことに感謝です(^人^)ハート
 
今日は、秋のおべんとうに合わせて
 
ハンドメイドも
 
9月の昨年のの作品を振り返ってみました。
IMG_20150126_204312.jpgIMG_20160912_145513801.jpgIMG_20160910_103058462.jpg1459823157524.png
 
やっぱりファーの作品が目立ちましたにこっ↑
 
午後も素敵に過ごせますようにハート
 
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)