定期検診やら
 
何やらで  👈📺TV(笑)
 
だいぶ製作が遅くなりましたが・・・・・・・・・
 
ようやくにくきゅぅoキラキラハリスツイードの肉球バッグがキラキラにくきゅぅo
 
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚完成しました↓
 
 
 
裏側にはにくきゅぅo
 
ゴールドの縁取りタグを付けたので
 
肉球。どちらを表にしても
 
大人かわいいんですよにくきゅぅo
↓
 
 
今年度の作品には
 
口元にマグネットの留め金を付けました。
 
それから、
 
内側はこんな感じに↓
 
ゴールドのポケットで仕上げました
 
底には
 
いつもの秘密のポケットです↓キラキラぴかっ!
 
 
昨年とデザインや仕上がりが変わってしまいましたが
 
さっそくご予約いただきうれしいですラブラブ
 
感謝ほわmusic cabinet5
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o
 
昨夜からおやつ抜きで(*゚ー゚*)
 
朝食抜きでの定期検診、(*゚.゚)ゞ
 
診察が終わったらおなかぺっこぺこでした(。>0<。)
 
おうちまで待てずに食事をして帰りました(笑)
 
恋丼!
 
じゃなかった鯉丼です。↓
 
ぺろりと完食!ヾ(@^(∞)^@)ノ
 
そして、
 
帰宅後はケーキキラキラホゥ
 
今日は次女のお誕生日でしたBD cake*
 
次女のかわりにミルクが席に座って↓
 
ラブラブHappy birthdayカップケーキ誕カップケーキ生カップケーキ日ラブラブ
 
 
ステキなことがいっぱいありますようにラブラブ
 
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)