NHKのドキュメンタリー
 
ターシャの森から ~ひ孫たちの夏を見ましたTV
 
楽しかったラブラブ
 
食い入るように見ちゃいましたほわ
 
TV  TV  TV  TV  TV  TV  TV  TV  TV
 
ターシャのひ孫さんたちの自然とのふれあい方や
 
思いやりを見て思ったこと・・・
 
きっとターシャの幼いころもこんな感じだったんでしょうねラブラブ
 
想像力たっぷりの人形遊びを見て、
 
・・・・・ターシャンも・・・・・
 
昔作ったターシャ人形を思い出しました照れ
 
最近はまったく作ってないけど
 
実は、ターシャンも人形作りが好きなんですよラブラブ
 
いい年して人形遊びも好きです(笑)
 
パッチワークをしたり↓させたり?
 
 
編み物をしている姿はFC2ブログのアイコンにも使っています↓
 
ターシャみたいに草取りパーティー?↓
 
男の子を作る予定のところでストップしちゃいました。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
明日は年に1度の定期検診に行ってきます。
 
だから、珍しく今日中に寝ようかと思っています(笑)
 
眠れるかなあ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)