今日は牛丼弁当を作りましたキラキラ
 
牛丼弁当はどうしても
 
茶色弁当になっちゃいますよねあせり
 
そこで、ターシャンは
 
黄金の市松ポテトと茹で玉子の黄身で
 
ゴージャスにしましたよキラキラ
 
市松にすると
 
なんだか
 
キラキラに見えてくるから不思議キラキラ
 
丸ごとポテトに、
 
チェダーチーズとモッツァレラチーズです↓
 
 
キラキラそして、
 
今夜の手仕事もキラキラですよ。キラキラ
 
持ち手をゴールドの皮にテープを合わせて
 
しっかり仕立てました。
 
市販ではテープオンレザーが多い中
 
ターシャンはレザーオンテープo(*゚∀゚*)o
 
へそ曲がりじゃないですよ犬
 
オンリーワンが好きなだけ(≧▽≦)ラブラブ
 
でも、それだけじゃないの。
 
持ち手の裏側までキラキラゴールドになるんです↓
 
 
タグもレザーオンタグ?(笑)
 
やっぱりオリジナルっていいですねウインク音符music cabinet5
 
 
さてさて、もち手やタグができたところで
 
肉球。次はこちらの裏側の製作です↓にくきゅぅo
 
 
裏側には肉球プリントがいいかなあ?(´∀`)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
朝お日様が恋しいこのごろです。
 
明日転機になぁれ朝

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)