開けばマットに変身する~ひらめき
 
名付けて“ランチョンリュック”
 
完成です(⌒‐⌒)キラキラ
 
マットに変身するには・・・・・見た目が・・・
 
おデブさんになるのはしょうがないみたい(≧▽≦)(笑)
 
でも、かわいいって言って下さる方がたくさんいらしたので
 
このまんまGO!ですねラブラブ感謝ハート
 
いつもの斜め45度からにこっ↓
 
後ろから、やじるし
 
リュックっぽくなったでしょ?
 
持ち手も付けました↓
 
 
正面から~カバン
 
先端の真ん丸なヒモ止めもかわいいでしょ?↓ルンルン
 
もちろんオリジナルですよチョキウインク
 
昨日の試作は切りっぱなしでしたがね~(笑)爆  笑
 
 
これ、広げると内側は保冷シートなんですうんうん
 
写真は撮り忘れたので(ㆁωㆁ*)うーん
 
また後日UPします(o´∀`)oキラキラ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
ターシャンの庭より・・・
 
昨夜からの雨で
 
コスモスも寒そううーん雨
 
早く晴れるといいですね。ガンバっ
 
今日もいい日になりますようにキラキラ
 
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)