今日のお昼ごはんは

 
味噌カツでした音譜
 
かつ丼の下に
 
以前いただいた手織りの裂き織りマットを敷いてみました。
 
豪華に見えますね( ´∀`)σσラブラブ
 
 
いつもの残り物ランチには見えないかも。    アゲアゲ↑         
 
 
お弁当はこんな感じでした↓
 
カツがなかなか冷めないので
 
キャベツではなくて海苔を敷き詰めました
 
そして、昨夜のランチョンリュックは自宅用にしてしまいましたが↓
 
また新たに
 
リニューアルして作り始めていますp(^-^)q
IMG_20170905_012253272.jpg
でもね。
 
・・・・・
 
やっぱりおデブさんになりそうなですよ(///∇//)(笑)
 
では
 
また明日(@^^)/~~~流星
 
ステキな夢を眠い
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)