いっぱいいっぱい笑顔をくれたレックスが

 

今日お空へと旅立ちました。

 

16歳と3か月でした

 

東京からも娘が駆けつけ

 

先ほど葬儀屋さんでお別れしてきました。

 

帰宅するとやっぱりいつもの場所にレックスは居ません。

 

ミルクも食欲がなく寂しそうです。

 

ターシャンのブログ、

 

今夜だけは思い出のフォトブログにさせていただきますm(__)m

 

ブログを始めた当初はFC2で

 

ハンドメイドよりは日記ブログでしたので

 

よくレックスのことを書いていました。

 

ひょうきんでいつも笑いの中心にいた

 

レックスを在りし日の

 

よろしかったらご覧ください

     ↓

ある残暑の日のレックス

 

 

 

思い出のフォトラブラブ   お洋服大嫌いなのに

 

私の手編みのセーターは一瞬でも着てくれ

 

嬉しそうにしてくれました。

 

マスクもしたことあるよ。

 

試着の後はすぐにバラバラに解体してましたが・・・

 

 

名前を付けてくれたお兄ちゃんとラブラブ

 

耳が聞こえていた頃は

 

遠くからでもお兄ちゃんの車の音を察知して尻尾を振っていました。

食事は残したことがありませんでした

食欲が一番の自慢でした

 

お姉ちゃんに作ってもらったラベルです

 

お花をクンクンてん  大好きでした

 

小諸の姉が

 

旅立つレックスの枕元に

 

きょうはお別れに花束を花束供えてくれました。

 

娘からのたくさんのメッセージがしたためられた

 

レックスへのお手紙mail*と、

 

小さいころから仲良しだったぬいぐるみのチャーチャンラッコ

 

プーさんプーさんのバスタオルと

 

そして大好きだった食事も一緒にフードボール

 

旅立ちのゆりかごに供えました。

 

 

いつもいつも家族のそばを離れない子でした

 

 

ここ1~2年で急に目が見えなくなり耳が遠くなり

 

歩行が難しくなり・・・

 

でもいっぱいいっぱいがんばりました。

 

 

れっちゃん

 

ありがとう

 

一緒に見ようと約束だったオリンピック、

 

きっと

 

お空からいっしょに見てくれるね。

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)