ポケットたんまりバッグのつづきです(o´・∀・`o)ニコッ♪
 
次は、手帳型ポケットにしようかな?ノート
 
って思ったけど、
 
ご朱印帳ノートだったり母子手帳ノートだったりと
 
どんなサイズでも入るようにとスケッチブック
 
手帳専用ポケットを作ることにしましたぴかっ!
 
隣にはペン専用簡易ポケット?(笑)↓びっくり
 
アップリケはすべて本革で作りました照れ
 
 
明日はこれを
 
バッグのポケットに仕立てていきます。ラブラブ
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今夜は仕事からの帰りが遅くなったので星空
 
外食に出掛けました。ラブラブ
 
こんな日はラーメンらーめん。かうどんラーメンが多いけど
 
近所のかりん亭が新装オープンしたというので
 
海鮮丼に決まり(^_-)≡★↓
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいで満足満足照れ音譜
 
 
そうそう・・・・・ターシャンときたら
 
美味しくいただきながらも(・д・ = ・д・)キョロキョロ
 
お部屋の壁に何かを発見!!ホゥ
 
手作りかな~(´▽`)?キラキラ音譜↓
手描きかな~(´▽`)?
 
他のお部屋も見たかっ・・・けど・・・(⌒m⌒)ガマンガマン!
 
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)