神輿今日は祇園祭のお神輿が
 
うちの駐車場で休憩してくれました(⌒‐⌒)神輿
 
 
水分と塩分補給していただきたくて
 
準備したのは
 
麦茶冷たいむぎ茶と漬物冷え冷えの一夜漬け
 
皆さんに喜んでいただけましたラブラブ
 
神輿はもちろん神輿、三本締めまでしてくださいましたよ。
拍手 拍手 拍手
 
ターシャンは喜んで嬉しがっている間に・・・顔
 
顔文字(+´・_・`+)ン? 何かを忘れたと思ったら
 
写真を撮り忘れてましたあせり
 
気がついてあわてて撮ったけど
 
出発後の写真になっちゃいました↓
 
 
 
また来年を楽しみに ホゥ
 
感謝しながら後ろからお見送りしました。ばいばいばいばい
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
活気のあるのあとは
 
しっとりと
↓
こちらのライブは2年ぶりです
 
ベートーベンの曲のまえに
 
クライスラーの曲を2曲も演奏してくださいました。
 
すぐ目の前の至近距離での生演奏は格別ですホゥ
 
指の動きまで見えるし最高でしたキラキラ
 
アンコール曲にはチャルダッシュ音符
 
ふと浅田真央ちゃんを思い出したりしてスケート。 ビールマン
 
今日は心に栄養をたんまり蓄えた1日になりましたラブラブ
 
曲は違いますが、
 
バレリーナのチャルダッシュもつくりたくなっちゃって
 
今口金を選んでいます(笑)(σ*´∀`)
 
こんな感じで赤がいいかな?
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:自分磨き日記~♪

ブロトピ:今日の写真日記