久しぶりに
 
なんちゃってトウシューズポーチも作りましたウインクラブラブ
 
スワンのポーチと並べてみました↓  白鳥 トウシューズ♪
 
 
 
明日揃ってバレエスタジオに嫁いでいきますバレリーナ
 
喜んでいただけますように(^人^)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今夜は、今年が10周年という近所のレストランで
 
コース料理をいただきましたウインクウインク
 
父の日にゆっくり食事ができなかったので
 
今夜はリベンジ( ´艸`)笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべりしながらおいしくいただきました。
 
明日からも
 
ずっと笑顔で(⌒‐⌒)
 
よろしくお願いします
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:自分磨き日記~♪

ブロトピ:今日の写真日記