アリスのがま口バッグが完成しましたアリスキラキラアリス
 
 
名前を付けてあげたいんだけど
 
アリスアリスの大容量マザーズバッグ○o。.照れ
 
アリスアリスのポケットたんまりバッグ○o。.ウインク
 
アリスアリスの真っ赤な大玉コロリンバッグ○o。.キョロキョロ
 
アリスアリスの2wayがま口バッグ等々○o。.(笑)爆  笑
 
色々考えたけど
 
やっぱりポケットたんまり かな?
 
 
 
両サイドに大小2つずつ・・・で4つ、
 
裏側にはファスナーポケットがひとつ
 
前のあおりの内側に大小2つ
 
後ろのあおりの内側には大小3つ
 
ここまでで10ポケットですねヾ(≧∀≦*)ノ〃ハート
 
そして、昨日紹介しましたが
 
内側にも前後の3つのポケットのほかに
 
底の秘密のポケットがあるので
 
4つ になります。
 
という事で、
 
キラキラ合計14ポケットキラキラ になりましたわ~い
 
 
台風 太陽 台風 太陽 台風 太陽 台風 太陽 台風 太陽 台風 太陽台風
 
今日はお天気がひどく不安定な1日でした。
 
息子の迎えに佐久平駅に行ったんですが
 
家を出たときは快晴太陽
 
駅のパーキングに止めた途端に雨暴風雨゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
 
 
 
そして数分後には快晴゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚太陽
 
 
この間5分も無かったと思います((゚m゚;)
 
明日は穏やかになるといいですねラブラブ
 
今日も1日感激ですラブラブ
 
ステキな夢をmoon*
 
おやすみなさい夜
 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)