ミルクの刺繍もほぼできましたヾ(@°▽°@)ノ

これから

まわりにも刺繍を入れますが

その前に・・・・・


サイドの生地と
口金を決めます ('-^*)/



口金は
カラーのあめ玉がいいかな?

でもやっぱり
肉球かな?


最終的には

(σ・∀・)σがま口のコスメポーチにしようかと
考えているんですよ。

たくさん入るように

まちは幅広で10センチくらいの予定です(*´σー`)




いつかは


世界中のワンニャンたちも刺繍して

ポーチやバッグにできたらいいな~🎵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ

なんて夢がふくらんでいますキラキラ

   夢

夢・・・・・・ぷぷ0.。0.。

夢多きオバサンのつぶやきでした~σ(●´ω`●)



ではまた

明日もいい日になりますように

おやすみなさい星空




いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています



いいこといっぱいありますように(*^人^*)