今朝は(も?)冷蔵庫の中はとっても閑散としていますA=´、`=)ゞ


ひき肉しかないからデカバーグにしましたよ♪

おかず不足に見えない対策はこれ!


ハンバーグにチーズをクロス

リンゴもクロス

ジャーマンポテトもクロス

人参は花切りクロス

・・・とここまできたら

ご飯もクロスしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
クロス弁当

ちなみにリンゴのクロスは

「ダイヤカット柄のりんご」って命名?して

COOKPADの“ターシャのまねごと”で紹介!

昨年よりたいへん好評をいただいていますよ≧(´▽`)≦感謝

よろしかったらご覧くださいね♪



今日もご覧いただきありがとうございます♡

こちらは右下矢印

tetoteハンドメイドアワードのノミネート作品を4/2まで表示させていただいております。
よろしかったらこちらもポチポチっとよろしくお願いします左下矢印m(__)m
森のバンビ✿ターシャンのがま口バッグ