作品名:✿結城紬✿日本3大紬ターシャンのがま口バッグ

昨日お買い上げいただいた結城紬と皮で作ったバッグです(*^_^*)人(*^_^*)

ドレスでも和装でもマッチしますよ♪

しかもこちらはポケットや仕切りがたっぷりの長財布の機能ももつバッグです。

さらにです!持ち手を付けたままサッと内蔵出来てクラッチバッグにも変身しちゃうの\(^o^)/

ちなみに皮のふたの下にもポッケが隠れてます(^^♪


これからプチプレゼント♡をお作りしたらいよいよ発送です!(^^)!

気に入ってくださいますように(#^人^#)



ご覧いただきありがとうございます♡

ハンドメイドアワードのノミネート作品を4/2まで表示させていただいております。
よろしかったらこちらもポチポチよろしくお願いします左下矢印m(__)m
森のバンビ✿ターシャンのがま口バッグ  

作品名:森のバンビ✿ターシャンのがま口バッグ