真夜中のブログ更新です目


お花も裏地も紬で作りましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
結城紬中・小

さっそく結城紬で作った親子がま口を紹介します≧(´▽`)≦

向かって左側はは小さめの手のひらサイズ音譜

後ろは中サイズラブラブ

どちらも親子のWがま口です。

結城小のア-ン  結城中のア-ン
大きいサイズはショルダーチェーンを付けられる

まん丸なカン付きです↓ドキドキ


結城紬・大
こちらは中に親子以上の仕切りが・・・

孫ひ孫まであります(笑)( ´艸`)


結城大のア-ン

3点共にもちろん」反物から生地のカットをしています(´0ノ`*)


結城紬反物

かわいくて珍しい柄の結城紬でしょう?o(〃^▽^〃)o


明日は藍色の結城紬も完成予定ですヾ(@°▽°@)ノ

またしばらくしたら掲載しますのでご覧くださいねラブラブ


ステキな夢をラブラブ☆おやすみなさい。


よろしかったらこちらもポチポチよろしくお願いします左下矢印(≡^∇^≡)


森のバンビ✿ターシャンのがま口バッグ

作品名:森のバンビ✿ターシャンのがま口バッグ
クリエイター:ターシャのまねごと