八月は夢花火 私の心は夏模様 | HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

大阪アメ村TRICKSTORE・名古屋大須ZOUMAの姉妹店!広島市中区小町に2014年6月25日オープン♪特殊ヘアー、原色カラー、エクステ取り扱い店♪








こんにちは!


夏してきました!!ざわまるですパンダ



やっっっっっと夏できましたああああ花火





連休中に地元の友だちが
広島に遊びに来てくれて
宮島に行ってきました〜拍手拍手拍手

2回目宮島!!!

広島に来て1年経ってるけど、
まだ2回しか行ってない宮島!!!






揚げもみじをちゃんと食しましたよ紅葉

安定の美味しさでした照れ照れ照れ照れ照れ



そしてお好み焼きを食べて、
一緒に地元に帰りましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前



そんでそんでメインイベントですよ!!


そう!花火です花火花火花火花火花火


聖火っぽいものから


いつものシャーーーってなるやつ


そんで線香花火




いいですなぁぁぁああ照れ照れ照れ照れ照れ


海でしてたんですが、
星がめちゃくちゃ綺麗で、
月も綺麗で海に反射してできる道
みたいなのがこれまた綺麗なんですよね!





あああああああ楽しかったあああああああ照れ

久々に会った友だちに女子しとる
って言われたので、これからも
女子力向上計画進めていきますよー(笑)





最後にmimicのLINE@でも
クーポン、スタッフの出張予定など
お知らせをしております!

こちらもよろしければ追加を
よろしくお願い致しますグラサングッ


URLはこちら→line://ti/p/Gvkidw7yPO







夜の海っていいですよね照れ
っていう写真でさらばでござる黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





それでは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





特典満載!!!モバイル会員♪
24時間予約可能♪毎月お得なクーポン有ります♪♪
登録はコチラ⇒http://parupunte-t.com

★mimic公式LINEアカウント★

★mimic HP★
★mimic アメブロ★

★mimic facebook★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

HAIR STUDIO mimic

広島市中区小町9-7-2F

082-246-3345

営業時間・12時~21時

定休日・火曜日、第3月曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★