ざわまる旅行記 | HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

大阪アメ村TRICKSTORE・名古屋大須ZOUMAの姉妹店!広島市中区小町に2014年6月25日オープン♪特殊ヘアー、原色カラー、エクステ取り扱い店♪









こんにちは!




ドラマが続々と最終回を迎えており、
次の新しいドラマは何を見ようか
悩んでいるざわまるですパンダ



そんなざわまるはお休みの日に
親戚と兄と友だちに会いに東京と大阪に
行ってまいりました(*`ω´*)!


兄も友だちも仕事なので、
基本1人で街をブラブラしておりました(笑)


まずは原宿で買い物をしました!

{3FD362AC-2261-4846-88AB-AFB4418EC77E}

んんんん~お願いラブラブラブラブラブラブ
調子に乗って服を買いすぎたので、
また節約生活を頑張らないといけませんね…
はは(´;ω;`)


その日の夜に友だちに会い、
お泊まりですグラサン




そして次の日の帰りに事件は起きたのです。

{DC456642-601C-4343-8877-29CAB4465FB8}

歩いていたら、足をくじいてしまい
靴がぶっ壊れましたーーーーーーーーー

近くのコンビニでアロンアルファを買って
緊急処置をして、靴を買いに行きましたショボーン


なんてこった…ぱんなこった…ショボーンショボーンショボーン



ラスト東京は中野に行ってきました!
中野は東京に行くと必ず行きます!!
特撮、アニメ好きには最高の場ですねお願い
ちゃっかり特撮のCDとDVDを買いました(笑)




そして東京から大阪へ~犬しっぽ犬からだ犬あたま



友だちに会い、大阪で初の串を食べました!

{19B8D1A9-D466-46F5-BCBE-035DEB53882F}

いや~旨みの極みでしたねもぐもぐラブラブ



親戚には5年くらいぶり、
兄には1年くらいぶり、
友だちには半年ぶりの再会でしたグラサン
安心感がはんぱなかったです(:3_ヽ)_


まだまだ遊びかったですし、
話もしたかったのですが
楽しい時間程、早く過ぎますよねショボーン


また休みの日にでも遊びに行きたいですパンダ




ちなみに泊まりの時のパジャマは
安定のぐんまちゃんですグラサンキラキラ

{D48761BC-3B5D-4C9A-BCD7-504F4C7DE565}

もうぐんまちゃんが着れるくらいの
気温になってきて嬉しいです(笑)






それでは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






特典満載!!!モバイル会員♪
24時間予約可能♪毎月お得なクーポン有ります♪♪
登録はコチラ⇒http://parupunte-t.com

★mimic公式LINEアカウント★

★mimic HP★

★mimic アメブロ★

★mimic facebook★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

HAIR STUDIO mimic

広島市中区小町9-7-2F

082-246-3345

営業時間・12時~21時

定休日・火曜日、第3月曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★