父と母が広島に来たった! | HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

大阪アメ村TRICKSTORE・名古屋大須ZOUMAの姉妹店!広島市中区小町に2014年6月25日オープン♪特殊ヘアー、原色カラー、エクステ取り扱い店♪










こんにちは!



昨日、広島に父と母が来てくれた
ざわまるですパンダ





そうなのです。


ざわまる父とざわまる母が広島に来まして、
初!家族で広島休日を過ごしました拍手



なかなか休みが合わずで
広島に来てくれても会えなかったので
今回、短い時間でしたが
一緒に過ごせて嬉しかったですね照れ



それに車で来てくれるので、
普段チャリンコのざわまるには
大きな買い物をするには
とてもありがたいのですお願いお願いお願い





そして今回、来てくれると決まった時に
実家から持ってきて欲しいものを
伝えておいたのです。



それはこちら!!!ばばん!!!!!!

{3DABF720-B1FF-456A-887F-039F6584E11E}


なんとまぁ、かっこいいのでしょうか照れハート

仮面ライダー電王です照れハート

とりあえず、何処に飾るか悩みどころ…





親と買い物が終わった後、
一緒にご飯を食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


広島に来て、初のスシローです寿司ばばん!

{F76D73BD-9953-4A1D-AC8A-F1AA2735A635}

ええ、ざわまるエビチーズ好きなんですよ。


絶対これは食べなきゃ
スシローに来たああああああ!!!
って気にならないのです。



そしてそしてこんなメニューも
見つけました!

{70E46002-3957-4062-A303-A5CFF9CCC00F}

オムライすしです!

オムライス好きのざわまるが
食べないわけがない(謎のドヤ顔)


でもやっぱり自分の中のNo.1は
ブレることなくエビチーズですねグラサンキラキラ



後、香川を思い出すものも食べました(笑)

{A114F38C-CDE1-4635-83F3-292CC1C77790}


うどんですもぐもぐ


いや〜、うどん県民の
ざわまるからこのうどんの感想を言うと~


みたいなことを期待してると思いますが、
言いませんよ(笑)

それはぜひ香川に行って
うどんを食べてほしいですですグラサン




実家の近くにスシローがあり、
外食するならどこ?スシロー!
っていう流れが多かったので、

昨日、地元のスシローと雰囲気が
あまり変わらないスシローに
家族で食べていたので
あれ?ここ香川?ん???

みたいな錯覚を起こしました(笑)



たくさん買い物もして、
たくさんご飯も食べさせてもらい、
感謝しかありませんお願いお願いお願い


心配もたくさんかけて、
今できる親孝行が元気な姿を
見せることしかできないのが
少し申し訳なく思いますショボーン



いつか逆に美味しいものを
食べさせてあげれる側になれるよう
頑張りたいですグーグーグー




後、親が部屋を見た時に放った言葉が
「よく住めよるわ(呆れ)」だったので
次、来た時は綺麗にして迎えたいと
思います(笑)





それでは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







特典満載!!!モバイル会員♪
24時間予約可能♪毎月お得なクーポン有ります♪♪
登録はコチラ⇒http://parupunte-t.com

★mimic公式LINEアカウント★

★mimic HP★

★mimic アメブロ★

★mimic facebook★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

HAIR STUDIO mimic

広島市中区小町9-7-2F

082-246-3345

営業時間・12時~21時

定休日・火曜日、第3月曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★