二次元ドリームフィーバーなんです | HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

大阪アメ村TRICKSTORE・名古屋大須ZOUMAの姉妹店!広島市中区小町に2014年6月25日オープン♪特殊ヘアー、原色カラー、エクステ取り扱い店♪








こんにちは!





昨夜、はしゃぎまくって
じゃっかん筋肉痛を感じるざわまるですパンダ





昨夜何があったかといいますと
こちらです!!!ばばん!!!!!!


{BE5595BC-6B9C-42AF-82C6-86C988AA0479}


胸きゅんランドという
アニソンクラブイベントです拍手拍手拍手



しかも、なんと!なんとですね!!
コスプレして参加いたしましたグラサンキラキラ

うぇいうぇいグラサンキラキラ

{6A93BB52-FA49-4A9B-9E99-72CD72DCB21A}

左腕のあるシャンクス(ヒロさん)
ギャルといわれるラムちゃん(なみへーさん)
ジョジョに間違えられる雷蔵(ざわまる)


会場が暗かった為、画質が悪いですショボーン


{5AFF475D-E674-4D7F-BDD3-AB835F936A8B}


{688ADC7E-F74D-498D-96C8-68EF62E25DA2}


{8141510E-F15F-4C17-B5DA-53861551DF42}



画質が悪くとも伝わるハイテンション感(笑)



昭和のアニソンから最近のアニソンまで
幅広くて、有名な曲もあり、
アニメに詳しくなくても
楽しめるイベントでした!



そしてざわまるがお二人を置き去りに
したといってもいいくらいに
ハイテンションだったのが、
特撮の曲が流れた時ですね!!!


スーパー戦隊、
仮面ライダー大好きなんですパンダ



そんなこんなで楽しい時間というのは
あっとゆう間に過ぎるもので、
余韻に浸りながらの帰宅ランニング



またイベントがあれば行きたいです!

他の場所でイベントあるよー
っていう情報がありましたら、
ぜひ教えてくださいねグッ



楽しい時間をありがとうございました!
胸きゅんランド




{84D8527E-9A26-4331-A8FF-4829D63B1E85}


はい、胸きゅんハート






それでは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





特典満載!!!モバイル会員♪
24時間予約可能♪毎月お得なクーポン有ります♪♪
登録はコチラ⇒http://parupunte-t.com

★mimic公式LINEアカウント★

★mimic HP★

★mimic アメブロ★

★mimic facebook★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

HAIR STUDIO mimic

広島市中区小町9-7-2F

082-246-3345

営業時間・12時~21時

定休日・火曜日、第3月曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★