ざわまるの香川日記 | HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

大阪アメ村TRICKSTORE・名古屋大須ZOUMAの姉妹店!広島市中区小町に2014年6月25日オープン♪特殊ヘアー、原色カラー、エクステ取り扱い店♪












こんにちは!





暑さに負けそうざわまるですパンダ




8月ももう少しで終わりそうなのに、
なんだこの暑さは!!!!!!!!!


休みの日に地元に帰っていたのですが、
香川もめちゃんこ暑かったですスライムやしの木





今回の帰省では
夏休みで地元に帰ってきてる
大学生の友だちと遊びまくりました(笑)




電車では爆睡をかまして、
気づけばこの景色。


{9B2AE40F-A3A6-4ADB-945D-ED2348D4B9BB}


帰ってきた感がすごいんじゃ~お願いお願いお願い




最寄り駅に着くと迎えに来てくれた
お友達様お願いありがとうお願いお願いお願い





お昼ご飯は安定の

{27A73091-27E5-4E2E-8D90-60AC8583A57B}


オムライスですすすすすす
照れ照れ照れ照れ照れ





そして夜には海に行き、
やっと夏らしいことをしました!






そう!!!花火です!!!!!!!!!


{D1859148-9CE8-441E-81EE-28515EB509E2}




{EBA48ACA-5B4D-48F9-8501-AE8C2EF9164F}



ちなみに手持ち花火を持つと
ざわまるは走る派です(笑)

{6665042E-3F9D-4147-90DC-590579AF93DE}


花火が終わり、上を見上げると
めちゃくちゃ星が綺麗でした星星星



そこで急遽、星を見に行こうとなり
色んな海と山にドライブに行き
星を観察しました(*´ω`*)

流れ星を1日で数回見れて感動でした流れ星



次の日にちゃんと香川のうどんを食べ、

{7EE7971C-BECF-475C-8577-09CA743A39E4}



そして広島に帰宅しました~

{C75CA20D-EFCD-4203-871B-208969FB3EF7}



地元を離れて、地元に帰ると
改めて地元の良さを感じた休みでしたグラサン




ぜひ皆さんも香川に
遊びに来てくださいね~

うどん美味しいですよグッ




それでは黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





特典満載!!!モバイル会員♪
24時間予約可能♪毎月お得なクーポン有ります♪♪
登録はコチラ⇒http://parupunte-t.com

★mimic公式LINEアカウント★

★mimic HP★

★mimic アメブロ★

★mimic facebook★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

HAIR STUDIO mimic

広島市中区小町9-7-2F

082-246-3345

営業時間・12時~21時

定休日・火曜日、第3月曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★