最高でした! | HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

HAIR STUDIO mimic(ミミック)HIROSHIMA

大阪アメ村TRICKSTORE・名古屋大須ZOUMAの姉妹店!広島市中区小町に2014年6月25日オープン♪特殊ヘアー、原色カラー、エクステ取り扱い店♪









こんばんは!




昨日の余韻が残っている
ざわまるですパンダ



昨日何があったかといいますと…



場所はこちらです!

{795ADB7E-C9A6-45B4-B83B-56AD012B7BCD}

CAVE-BE…ざわざわ…










そうです!!ライブです!!ばばん!!

{2E33C081-73AF-4CA8-A289-E5DD7B4E47BC}


お世話になっているバンドの
validelightさんのライブに行ってきました!





そして、ライブ開始。


ジャアバーボンズさんの歌が始まり
ファンの方の熱気もすごく
ざわまるも初めからクライマックス状態で
楽しみました炎


曲に合わせて振りがあり、
ボーカルの方が一緒に踊ってくださるので
初参戦だったざわまるも一緒に
体を動かしまくりました(^ω^三^ω^)ルンルン




続いてvalidelightさんです!
新曲のMVがスクリーンに映ります。


凄く引き込まれ惹かれました。
自分も含め、ファン方が
スクリーンに釘付けでした。


MVはYouTubeでも見れるので
ぜひぜひ見てくださいキラキラ



ファンの方の盛り上がりも凄く、
validelightさんのライブ曲を
聴いたざわまるはすぐに虜になりましたパンダ




そして、そして、、、

{00869FE3-BA64-42D7-97A5-CF26E6BE49FC}

ライブ終わりにCDを
購入させていただきました!!!!!!



ありがとうございましたお願い



虜ざわまるはvalidelightファンの方と
ぜひ繋がりたいと思いました(・ ω ・)




validelightさんのHPはこちらです。

皆様もぜひ虜になってください(笑)



またサポートメンバーである
KSNさんが働いているお店
Atomicdopeのスタッフさんとも
ご挨拶もできたのでよかったです( ˘ω˘ )

ありがとうございました!

またお店に買い物をしに
行かせていただきます(`・ω・´)!





ライブはやっぱり最高です|´-`)
余韻が残っているざわまるは
明日、定休日なのでカラオケに
行こうかなと考えております(笑)



それでは(:3_ヽ)_




特典満載!!!モバイル会員♪
24時間予約可能♪毎月お得なクーポン有ります♪♪
登録はコチラ⇒http://parupunte-t.com

★mimic公式LINEアカウント★
★mimic HP★

★mimic アメブロ★

★mimic facebook★

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

HAIR STUDIO mimic

広島市中区小町9-7-2F

082-246-3345

営業時間・12時~21時

定休日・火曜日、第3月曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★