寝相が悪い&離乳食 | みぃみのブログ

みぃみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、買い物行く時みーちゃんがチャイルドシートで変な寝方をしていました^^;


こんな寝方したのは初めて^^;
ていうか、なで肩なのか、いつの間にか肩のシートベルトが抜けてることが…



もとに戻してもまたこの格好に戻り停車してもそのままで1時間は寝ちゃいました( ̄○ ̄)
あ、この格好は10分くらいです^^;



さてー、離乳食!


バナナ、ヨーグルト、小松菜
にんじんとヒジキ粥
→変な組み合わせですね^^;



右のお皿は平らげたけど、ご飯を食べようとしなかったので慌ててカボチャペーストを追加したら食べてくれました。でもけっこう残した~
朝はご飯の量、減らしてみようかな?



お昼(写真なし)
野菜(キャベツ、玉ねぎ、にんじん)と麩の鰹だしうどん
擦りりんご
→りんご完食、うどん少々お残し




お粥
バナナほうれん草
カボチャコロッケ(カボチャ30g、玉ねぎ10g、ほうれん草5g、豚ひき13g、NEWバター、NEWパン粉)


手掴みの予定でしたが、緩かったので止めました(笑)



スプーンであげたら普通に美味しそうに食べてましたキラキラ良かった!こんなのも食べれるようになったのねー



さっきまでギャン泣きしてたのに、食べたらご機嫌♪



みーちゃん、お待たせしてごめんね(;_;)