不妊治療を実質お休みしているような状態なので、2人目妊活として記録しますニコニコ


めーーーーーちゃくちゃ久しぶりのタイミング周期でした。


体温もガタガタで、排卵検査薬も使っていない、実にテキトーな周期だったので、期待薄!


いやその前に、我が家は男性不妊なのでそもそもタイミング周期な時点で期待薄!笑い泣き


なんだけど、やっぱりリセットが近付くと身体の状態って変わりません?


妊娠しててもしてなくてもてへぺろ


ちょっと胸が張ってきたな〜とか、体温が気持ち高めになってきたな〜とか。


そんな些細な変化が、この期待薄なタイミング周期にも関わらず私を期待させてきます笑い泣き


ほんと、つい数日前までなんの期待もなく、フラットな気持ちでいたのにだよ?


急にソワソワしだしたアセアセ


ま、全て生理前のよくある症状ってやつなんですけどねおいで


なるべく期待せずに過ごしたいと思います。


でも、奇跡的に妊娠してたら最高OKキラキラ