もう美々が、居なくなったのは、わかってるのかなぁ〜⁉️仏壇の前で、モモを抱っこし、手を合わせ、朝晩ご挨拶しています…思い出したように、夜になると、玄関に向かって、モモは、にゃ〜と鳴いたり、美々がよく居た場所を、見に行って、にゃ〜と鳴きます😹多分、探してるのかなぁ〜😹美々お姉ちゃんの分まで、可愛がったげるよ❤️長生きしてね❤️
http://petpic.jp/pictures/5137568?pf=ab
mimimama
パシャっとmyペットより投稿
もう美々が、居なくなったのは、わかってるのかなぁ〜⁉️仏壇の前で、モモを抱っこし、手を合わせ、朝晩ご挨拶しています…思い出したように、夜になると、玄関に向かって、モモは、にゃ〜と鳴いたり、美々がよく居た場所を、見に行って、にゃ〜と鳴きます😹多分、探してるのかなぁ〜😹美々お姉ちゃんの分まで、可愛がったげるよ❤️長生きしてね❤️
http://petpic.jp/pictures/5137568?pf=ab
mimimama
パシャっとmyペットより投稿