テストも終わって学校が夏休みに入ったので

友達とディズニー行ってきました👩‍👩‍👧


 




何持っていけばいいかとても迷いましたが

大きいバックは持ちたくなかったので

荷物は厳選して持っていきました! 




夏ということで

日焼け対策は必須です!!!!☀️

今回持っていってよかった日焼け対策グッズを

ふたつ紹介します!







【日傘】


アトラクションの待ち時間や開演前の並ぶ時など

外いにいる時間も多かったので日傘は持って行ってよかったです🙆‍♀️



折りたたみだとカバンにも入れられて良いです!


普段はサンバリアを使用しているのですが、

なんせ高かったのでなくしちゃうと悲しいので(笑)

お安めの小さく折りたためるタイプの日傘を

持っていきました!


熱中症対策にもなるので持っていくことを

お勧めします🥵


内側が黒になっているタイプだと

地面の照り返し防止もできるので

とてもおすすめです🙆‍♀️










【日焼け止め】


日焼け止めはスプレータイプがおすすめです!

スプレータイプなのでメイクの上からも簡単に

こまめに付け直すことができました!


↓私はこの日焼け止めを持っていきました☀️



昔からアネッサには絶対的な信用あるので

みなさんもぜひ使ってみてください!笑😆







【番外編】


日焼け対策ではないのですが、

暑さ対策としてミニ扇風機も必須です☀️

首から下げるタイプだと

置き忘れ防止にもなって良いです!


以上夏ディズニーに持っていってよかった物の

紹介でした!

みなさんぜひ参考にしてください🌻🐭