\ 𝐏𝐑/𝚢𝚞𝚖𝚖𝚢 ·͜·♡/

 

 

 

 

 

おうちでお店クオリティの🍕

が食べれちゃうよ〜っっっ♡♡

 



 

 

リエルプラス サマ❤︎

(❥❥» @rielplus3005 🍕⸒⸒ )

 

 

 

 

火の国マルゲリータ

をご提供して頂きました(๑´ᵕ`๑)♥

┈┈┈ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ┈┈

 

生地が絶品&

もちもち新食感ピザなの( ¨̮ )💕

 



 

ᴾᴼᴵᴺᵀ✒️ᝰꪑ

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

急速冷凍やから、

焼き立ての状態が家庭でも楽しめる.ᐟ.ᐟ

子供から年配の方まで好まれるピザ🍕

高加水生地のため食感が特徴的なの。

↪︎やわらかくモチモチ(ノ)´ω`(ヾ)モチモチ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 

 

❥❥» 𝙻𝚎𝚝'𝚜 𝚎𝚊𝚝

 





自然解凍させてから、

トースターで焼いて食べたよん🔥

めちゃくちゃ良い香りで…

食欲そそりまくりました(笑)

 

もちもちとした生地がめちゃ美味しい❤

チーズもたっぷりやし、

あ、ピザ食べてる🍕🍕って、

めちゃくちゃ感じられました❤

ほんまにお外で食べるピザみたい🥺❤️

  

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 

 

 





 

ピザ生地の新食感.ᐟ.ᐟ

柔らかくてもちもち感が美味しい🤭

むすめたちと食べてんけど…

美味しくてすぐ無くなってもたぁ(笑)

 

素敵なご縁をありがとうございます😊🩷

ご馳走様でした‎ ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა✨

 

 

 




 

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

ꕤ︎︎ @rielplus3005 ꕤ︎︎

ꕤ︎︎ http://rielplus.stores.jp


ꕤ︎︎

𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してね𓂃⑅⃛

 

𝐏𝐑 #PR #リエルプラス#リエる#火の国ピザ#ピザ#マルゲリータ#全国発送#ギフト#岡山グルメ#グルメ#ランチ#岡山#チーズ

#冷凍ピザ#熊本県産小麦#熊本県#お取り寄せ

 

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

 

 

➸𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖♥︎

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌

 

最後まで見て下さって、

ありがとうございます♡

フォロー/いいね/コメント

めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ

 

▶ @mimibuijio

( ···▸ #ぽよちの母ちゃんおうち飯 )