\ 𝐏𝐑/𝚢𝚞𝚖𝚖𝚢 ·͜·♡/
 
 
 
 
 
大阪の秘密基地で…❝ 放課後をしよう!❞
をコンセプトにオープン((o(。・ω・。)o))✨
夢のような食べ放題と懐かしの空間♥
 


 
 
[駄菓子食べ放題] 
放課後駄菓子バー A-55 大阪梅田店
(❥» @dagashibar_a_55 (๑°꒵°๑)♥)
 
 
 


  
1時間/約100種類の駄菓子&アイス食べ放題
をご提供して頂きましたꕀ⋆🍭🍫
┈┈┈ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ┈┈
雰囲気がたまらないッッッ.ᐟ.ᐟ
お店全体が懐かしすぎる(笑)
BGMにもテンション上がりました⤴︎笑
 
 
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
❥❥» 𝙾𝚗𝚎 𝚍𝚊𝚢 𝚖𝚎𝚗𝚞
 
約100種類の駄菓子&アイス食べ放題
ドリンクも1人1杯頂きました🍹✨
 




 
❥❥» 𝙻𝚎𝚝'𝚜 𝚎𝚗𝚓𝚘𝚢
 
ほんま駄菓子がいーーぱい♥
アイスもあるので…
めちゃくちゃ楽しすぎた(笑)
懐かしのバルーンふうせんも.ᐟ.ᐟ
ドリンクは久しぶりにアルコール😌💓
メロンクリームチューハイ🍈🍨✨
美味しかったです( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♥
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
 





 
世代にもよると思うんやけど…
ゆきはバッチバチ世代でした(笑)
めちゃくちゃ楽しかった!
テーブルや天井、BGM、壁、etc…
懐かしさが半端なかったよ(笑)
楽しかったぁぁぁぁぁ♥️
みんなもぜひ𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌してねん😆✌️ꕀ꙳
 
 
ご馳走様でした♥ ⸒⸒´-
 
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
@dagashibar_a_55 ▼
 
〒530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビル4F
 
open/
月~木曜日/17:00-24:00
金・土・祝前日/17:00-翌5:00
日・祝日/15:30-24:00
close/第2・第4火曜日
↪︎念の為お店に確認してね❤︎
☏/090-6670-2055
 
𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してね 𓂃⑅⃛
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
 
➸𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖♥︎
 
 
PR @dagashibar_a_55
#大阪グルメ #駄菓子バー #大阪オススメ #梅田オススメ #梅田グルメ #大阪観光 #食べ放題
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
 
最後まで見て下さって、
ありがとうございます♡
フォロー/いいね/コメント
めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ
 
▶ @mimibuijio
⁡( #ぽよちの母ちゃんfoodie )