\ 𝐏𝐑/𝚢𝚞𝚖𝚖𝚢 ·͜·♡/
 
 
 
 
 
 
 
え?コーヒーとの相性抜群&
お酒好きの方はウイスキーとの相性も抜群.ᐟ.ᐟ
そんなバウムクーヘンあるの??
気になるぅぅぅぅ(笑)
(ゆきは安定のホットミルクと😏)
 


⋆⸜ ‪‪ 驚きのしっとり食感(๑°꒵°๑)!! ⸝⋆♡
 
 
 
BARREL COFFEE BAUM
PRODUCED by SUZUKI COFFEE
(❥❥» @barrelcoffeebaum ♥⸒⸒ )
 
 
 
プレミアムバウム"凛々(りんりん)”
メープルバウムクーヘン(ホール)
をご提供して頂きましたꕀ⋆♥♥
┈┈┈ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ┈┈
 


今年の3月で開店から5周年を迎える、
BARREL COFFEE BAUMさま🥰🩷
''☛ 3月30日&31日の2日間 ☚″
5周年祭を開催されるそうですよ.ᐟ.ᐟ
店頭もBASEも𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌.ᐟ.ᐟ
 
 
 
ᴾᴼᴵᴺᵀ✒️ᝰꪑ
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
一層一層、美味しさを重ねて
丁寧に焼き上げたしっとりバウムクーヘン
大切な人を笑顔にする、
職人こだわりの美味しさ( *’ ’* )❤︎
 
2年の年月をかけてやっと完成.ᐟ.ᐟ
日本一美味しいバウムクーヘン.ᐟ.ᐟ
(と、言えるくらい美味しい。
あくまで個人の感想です。)
とのことです(๑ƠᴗƠ)/ ♡
 
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
❥❥» 𝙾𝚗𝚎 𝚍𝚊𝚢 𝚂𝚠𝚎𝚎𝚝𝚂 & 𝚎𝚊𝚝
 
プレミアムバウム"凛々(りんりん)”


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
えええ????びっくり(笑)
【⠀ふわっふわ & しっとり⠀】
がほんまにぴったりな食感の感想なの.ᐟ.ᐟ
 
こちら⤵⤵
新潟県産の卵/新潟養蜂のアカシア蜂蜜
たっぷり使用し、こだわりの食感、
リッチな味わいに仕上げたそうです。
 
ほんまに美味しくて、
1人でワンホール食べれるわ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )❤︎
━━━━━━━━━━━━━━━
 
メープルバウムクーヘン(ホール)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こどもたちが好きかなぁとこちらを❤︎
メープル味のバウムクーヘン…
なんやけど食べてみると食感が違うの。
 
まわりにお砂糖コーティング&
メープルシュガーを使用.ᐟ.ᐟ
ザクッとした砂糖の食感が美味しい♥️
子どもたち受けハンパなかった(笑)
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
 




 
他のバウムクーヘンも気になるけど…
プレミアムバウム"凛々(りんりん)”.ᐟ.ᐟ
めちゃくちゃ食べて見てほしい〜っ❤︎
ゆきはもう既に食べたくなっとる(笑)
 
ご馳走様でした🩷⸒⸒´-
 
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
ꕤ︎︎ @barrelcoffeebaum ꕤ︎︎
 
観光スポットピアBandai内 or 
オンラインショップで購入購入出来ます🙆🏻‍♀️✨


𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してね 𓂃⑅⃛
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
 
➸𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖♥︎
 
 
 
𝐏𝐑 PR @barrelcoffeebaum
#日本一美味しいバウムクーヘン #新潟手土産 #新潟観光 #piabanbai #新潟スイーツ #バウムクーヘン #バレルコーヒーバウム #barrelcoffeebaum #新潟
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
 
最後まで見て下さって、
ありがとうございます♡
フォロー/いいね/コメント
めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ
 
▶ @mimibuijio
( ···▸ #ぽよちの母ちゃんCafe )