\ 𝐏𝐑 - ̗̀🍓  ̖́-‪ ♡ /
 
 
 
 
 
みんなプロテイン飲んでるー??
ゆきは最近また飲み始めました💓‪
めっちゃ美味しいんだから✌︎ ʘ̅͜ʘ̅💓
こちら最近栄養機能食品が、
3種類から11種類に大幅リニューアル.ᐟ.ᐟ
  
 


 
  
BAMBI WATER(バンビウォーター)
PROTEIN SHAIKE(プロテインシェイク)
STRAWBERRY MILK FLAVOR
をご提供して頂きました🍓🫧
(❥❥» @bambiwater_official 🍓⸒⸒ )
 
 
 


 
 
𝚅𝚎𝚛𝚢 𝚢𝚞𝚖𝚖𝚢♡
━━━━━━━━━━━━━━━
ꕤ︎︎ 最新プロテインシェイク
ꕤ︎︎ 美容プロテイン
ソイ&ホエイのWプロテイン
人工甘味料不使用/低糖質/低脂質/低カロリー
それでいて豊富な栄養&美容成分を配合
ꕤ︎︎ パッケージもめちゃんこ可愛い💓‪
ꕤ︎︎ スプーン付き🥄
 




 
楽天見てみたら…
季節限定ものもあるやーーーんっ.ᐟ.ᐟ
めちゃくちゃ気になるんですけど.ᐟ.ᐟ
 
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
さっそく牛乳割りで飲んだよん。
ええええ.ᐟ.ᐟご褒美ドリンクやんっ🍓✨
と…驚きを隠せないゆき(笑)
美味しすぎて2杯目行っちゃう…??
我慢したくらいよ(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕笑
 
何故ならプロテインって…
味が苦手な方多いイメージ。
(体験談&ゆきの勝手なイメージね🤣笑)
やからほんまに感動ものやったよ.ᐟ.ᐟ
 
粉も冷たい牛乳で割っても溶けるし、
お好みで豆乳や水割りもοκ☺︎♪
↪︎とろみ濃厚/150mlで割る
↪︎あっさり/200mlで割る
ここも選べるのがいいよね💕︎
もちろんゆきはとろみ濃厚で( -ω- `)フッ💓‪
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
 


 
パケの裏面には各成分がどんな栄養素なのか
ちゃんと書いてあって勉強にもなりました。
 
他にもティラミス味やピスタチオラテ味etc.
気になるフレーバーがいーーっぱいなの❣️
他のも飲みたいょぉぉぉぉ❤︎笑
 
毎日がご褒美になっちゃう( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )🩷
美味しいプロテイン.ᐟ.ᐟ
 
【⠀Amazon & 楽天市場⠀】
で購入出来るのでガッツリ𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌✓...
 
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
ꕤ︎︎ @bambiwater_official ꕤ︎︎
 
商品詳細はこちらやよ👇
 
𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してね 𓂃⑅⃛
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
 
 
 
➸𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖♥︎
 
 
 
 
 
𝐏𝐑 #PR #バンビウォーター #バンビプロテイン #ダイエット部 #リピしたい #ガチレビュー #プロテイン #ご褒美
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
 
最後まで見て下さって、
ありがとうございます♡
フォロー/いいね/コメント
めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ
 
▶ @mimibuijio