\ 𝐏𝐑/𝚢𝚞𝚖𝚖𝚢 ·͜·♡/
 
 
 
 
 
 
 
本日の晩ご飯(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)🩷
 


⋆⸜ 美味しいお米でめちゃうま𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 ⸝⋆♡
 
 
 
 
庄内空港ビル株式会社 サマ❤︎
(❥❥» @yamagata.shonai_otoriyose 🌾⸒⸒ )
 
 
 
 
井上農場 特別栽培米「つや姫」
をご提供して頂きました( * ॑˘ ॑* )🩷
┈┈┈ 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎" ┈┈
庄内空港ビルサマでは、
❝また味わいたい❞との声に
応える商品を販売されてます😉
↪︎https://www.shonai-airport.co.jp
 
 
 
ᴾᴼᴵᴺᵀ✒️ᝰꪑ
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
ふっくらとして、
きらきら光る炊きたてのごはん.ᐟ.ᐟ
ふんわり香るお米の香りもたまらない…
美味しくてついにっこりしちゃうの☺️
 


ꕤ 山形県を代表するお米【 つや姫 】
平成22年のデビュー以来…
常に食味ランキングで最高ランク、
特Aを獲得しつづけています🌾
ꕤ 井上農場の【 つや姫 】
作り手自身が好きで好きで、
たまらないくらいに情熱のこもったお米.ᐟ.ᐟ
 
 
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
❥❥» 𝙾𝚗𝚎 𝚍𝚊𝚢 𝚖𝚎𝚗𝚞
 
炊きたての…
井上農場 特別栽培米「つや姫」.ᐟ.ᐟ
肉じゃが/納豆
 
 
❥❥» 𝙻𝚎𝚝'𝚜 𝚎𝚊𝚝
 



炊きあがる前のお米の香り〜.ᐟ.ᐟ
めちゃくちゃ良い((o(。・ω・。)o))✨
最初どう食べようかなぁって…
思ってたけどそのままにしました❤︎笑
 
ぱくっと1口。
噛めば噛むほど甘さを感じる…
めっちゃ美味しいやーんっ♥️
ご飯がすすむとはこの事でした🤭✨
  
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
 
 
やっぱり美味しいお米食べると、
めちゃくちゃ幸せな気持ちになるわぁ❤︎
自然と美味しい笑顔になるよね🤗💕
 
ご馳走様でした\( ⍢ )/🍚✨
 
 
 



 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
サイトはこちらです⤵⤵
𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してね𓂃⑅⃛
 
𝐏𝐑 #PR #庄内くう港 #つや姫 #特A #お取り寄せグルメ #お取りよせ
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
 
➸𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖♥︎
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
 
最後まで見て下さって、
ありがとうございます♡
フォロー/いいね/コメント
めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ
 
▶ @mimibuijio
( ···▸ #ぽよちの母ちゃんおうち飯 )