\ 𝐏𝐑/𝚢𝚞𝚖𝚖𝚢 ·͜·♡/
 
 
 
 
 
 
 
秋にホッとする…♡
スイーツはいかがでしょうか🍂??
 


⋆⸜ 娘たちと𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲なご褒美時間 ⸝⋆♡
 
 
 
Ririys(リリーズ)
(❥❥» @ririys_sweets ♥⸒⸒ )
 
 
 
コーティングチョコ バウムクーヘン
をご提供して頂きました〜っ\( ⍢ )/🩷
ありがとうございます.ᐟ.ᐟ
 
 
ᴾᴼᴵᴺᵀ✒️ᝰꪑ
〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎
❝上質なベルギー産クーベルチュール❞
を断面上部にコーティング.ᐟ.ᐟ.ᐟ
贅沢なバウムクーヘンです(՞ . .՞)🩷
 
ꕤ 濃厚なのに後味はスッキリ
ꕤ 二層の食感が楽しめるよꉂ🤭
パリッ 𝐚𝐧𝐝 しっとり食感
ꕤ EC公式サイトのみで販売
  
 


 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
❥❥» 𝙾𝚗𝚎 𝚍𝚊𝚢 𝚖𝚎𝚗𝚞
 
コーティングチョコ バウムクーヘン
(商品size/直径約145mm×高さ約45mm)
 
❥❥» 𝙻𝚎𝚝'𝚜 𝚎𝚊𝚝
 
まずBOXの高級感とおしゃれ度が…
娘達とテンション上がりました⤴︎笑
 




カカオベースのバウムクーヘン生地。
クーベルチュールチョコレートたっぷり!
濃厚なんやけど…あれ…??
あっという間になくなったよー🤣❤️
後味がくどくないのでぱくぱくいけるの(笑)
パリッとした食感のあとに、
お口に広がるしっとりとした生地。
めちゃくちゃ美味しかったです🩷
 
大人の味わいが楽しめるバウムクーヘン、
という事でしたがこどもたちとも、
ガッツリ楽しめました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
 
 
気づけばもうすぐ…
𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙑𝘼𝙇𝙀𝙉𝙏𝙄𝙉𝙀’𝙎 𝘿𝘼𝙔.ᐟ
コーティングチョコ バウムクーヘン
を贈ってみやへん😁??
 




ご馳走様でした🩷⸒⸒´-
 
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
ꕤ︎︎ @ririys_sweets ꕤ︎︎
サイトはこちらです⤵⤵
 


 
𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤してね 𓂃⑅⃛
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
 
➸𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖♥︎
 
 
 
𝐏𝐑 @ririys_sweets
#スイーツ好き #お家カフェ好き #グルメ好き #お取り寄せスイーツ #スイーツ好きと繋がりたい #おうちスイーツ #自分へのご褒美
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
 
最後まで見て下さって、
ありがとうございます♡
フォロー/いいね/コメント
めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ
 
▶ @mimibuijio
( ···▸ #ぽよちの母ちゃんCafe )