\ 𝐏𝐑 - ̗̀🎈 ̖́-‪ ♡ /
 
 
 
 
 
 
 
ねぇねぇ(*^^)/ミ
みんなはパンやケーキを何で切っとる??
ゆきは今まで普通の包丁でした(笑)
 


でもさ潰れてしもたり、断面とかね…
残念な気持ちになった事があるなら.ᐟ.ᐟ
ぜひ見て欲しい(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*))).ᐟ.ᐟ
 
今回ご提供頂いたのはこちら🩷
  
 
 
 
ARCOSテーブルナイフ
@wisdom_world_yokohama ‪ꔛ‬♡‪
 
 
 
 
スタイリッシュなデザインな上…
切れ味がめっちゃ良いの〜.ᐟ.ᐟ
固いバゲットも柔らかい食パンも、
パンが潰れることなく心地よくカット✌🏻✨
 
  
秘密はね🤫✨
━━━━━━━━━━━━━━━
めちゃ細かい仕上げの波刃&
ARCOS独自のステンレスの硬度‪ෆ  ̖́-‬
 
 


>>>ステンレス製で錆びにくく長持ち
>>>食洗機にも対応
 
 
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
まぢ新体験(笑)
 
2種類の食品をカットしてんけど、
スって.ᐟ.ᐟスって.ᐟ.ᐟ
今までなんで専用使わんかったん??
と後悔するほどにびっくり🩷笑
 


断面もめちゃくちゃ綺麗✨
自宅で切ってギザギザしてへんのお初よ✋笑
嬉しくなってしまいました( ᎔˘꒳˘᎔)🩷
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
 
 
こうも綺麗に切れるとは…ね!
めちゃくちゃびっくりでした.ᐟ.ᐟ
 
コンパクトなのも、
収納に助かるよん(◍ƠᆺƠ◍)´-
 
 




 
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤 
···▸ 提供/ウィズダムワールド株式会社様
#PR #テーブルナイフ #アルコス #ナイフ #包丁
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
 
➸𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖♥︎
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
 
最後まで見て下さって、
ありがとうございます♡
フォロー/いいね/コメント
めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ
 
▶ @mimibuijio