\  𝐏𝐑 - ̗̀🎈  ̖́-‪ ♡ /
 
  
 
 
 
 


可愛くて素敵なコスメを
ご提供して頂きました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)✨
  
 
・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・
 
JAVIN DE SEOUL
ウインクファンデーションパクト
ウィンクアイシェードプライマー
  
・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・
 
 
 
 
𝙹𝙰𝚅𝙸𝙽 𝙳𝙴 𝚂𝙴𝙾𝚄𝙻 𓂃⑅⃛
 
2023年グローピックアワード受賞.ᐟ.ᐟ
韓国有名ビューティーブランド
ジャビンドゥソウル🇰🇷(〃・ω・)ノ🎉・
 
 
 
 
新商品やでぃ✌
 
 
 
 
ウインクファンデーションパクト
20号 カバーバニラ
 




>>>セミマットベースクッション
>>>SPF50+/PA+++
>>>角度に応じてウィンクするモーション演出
 



パケが可愛すぎる🤣🤣🤣🩷
手に塗ってるけど顔はもう少し白いの。
で、中々自分に合う色味が見つからない中…
これめっちゃええやーん♥️と(笑)
ばっと手に乗せた時と、
とんとんした後と…違うよね。
マット過ぎずかと言ってナチュラル過ぎず、
嬉しい色合いと肌なじみで良かった♥️
ゆきの苦手なベタつきも気にならず、
ほんま良かったです♡꜀(^. .^꜀  )꜆੭
 
━━━━━━━━━━━━━━
 
ウィンクアイシェードプライマー
07 ニュートラルモーブ
 


>>>カラバリ豊富なプライマー(全10色)
>>>トーンオントーン陰影ベースメイクを演出
 



めっちゃドンピシャで可愛いカラー。
Theピンクでは無いけど、
使いやすくて嬉しいカラー(*´ `*)
若干グレーがかってるから??
少し落ち着いたピンクやね.ᐟ.ᐟ
チップが広めやし塗りやすいし、
これ密着感も良くて好きーっ🩷
最初はチップでとって、
指でとんとんつけてくのー。
めちゃくちゃ可愛いよ( ᎔˘꒳˘᎔)🩷
サイズ感も嵩張らずめちゃいい👍🏻 ́-‬
*手には分かりやすく多めに付けてます✋
 
 
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤𓂃⑅⃛
#PR #ウィンクアイシェードプライマー #ウインクファンデーションパクト #ジャビンドゥソウル
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
 
➸𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖♥︎
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
 
最後まで見て下さって、
ありがとうございます♡
フォロー/いいね/コメント
めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ
 
▶ @mimibuijio