\ \  𝐏𝐑 - ̗̀🎈  ̖́-‪ ♡ / /
 
 
 
 
 
 


 
  
つなぐマーケット。
みんな知っとる〜??︎☝︎( '-' ︎☝︎ )
いろんな作家さんと繋いでくれる、
素敵なサイトなんよ❤︎*・
 


 
ゆきは最近可愛いカップが欲しくて…
(スープなどにも使えるやつね♡笑)
こちらにしてみたよ👇❤
 
 
・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・
 
幸せ♪マルチカップペアセット
スープカップ/約Φ9.7×H7.0cm
スプーン/約16cm
 
・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・
 
 
 
 
みてみて〜.ᐟ.ᐟ
めちゃくちゃ可愛いの( *ˊᵕˋ* )💗
 





サイズ感めっちゃ求めてた感じ。
手におさまる丸みのある形と優しい手触り。
ほんまに大満足です✧*
 
手のすっぽり感ほんまええわ。
寒いから今はスープカップに使ってるよ🍀*゜
 
 
ラッピングも素敵で、
届いてすぐ思ったのが綺麗でした。
開ける前から嬉しくなっちゃう、
めちゃくちゃ素敵なラッピング。
 



贈り物、お礼、記念品etc.
いろんな場面で利用できるね🤗🩷
 
 
 
 
ハンドメイド作品もあるので、
お好きな方はぜひ見て欲しいな。
あたたかみがあってええよね😊
  
 
 
 
 
ちなみにゆきが今回選ばせて
頂いたのは shop yuibito 様です✧*
 
ぜひcheckしてみてね〜*˙︶˙*)ノ"💗
 
 
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤𓂃⑅⃛
···▸ つなぐマーケット
···▸ https://tsunagu-market.jp/
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
 
 
#PR #つなぐマーケット #つなぐま購入品 #ハンドメイド
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
 
最後まで見て下さって、
ありがとうございます♡
フォロー/いいね/コメント
めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ
 
▶ @mimibuijio