\ kinoko ·͜·♡/
 
 
 
 
 
 
本日の晩御飯です(๑•̀ω-)و。*
 



ヘルシー…??ではないけど(笑)
(ガッツリお肉使ったから🍖)
実は🍄が入ってるハンバーグ(*^^)v
  
 
 
 
きのこペースト de ふわっとハンバーグ
を作ってみました〜٩( ´ω` )و🩷
(❥❥» @kinokolabo )
 
 
 
 
きのこペーストは
ミキサーで簡単に作れたよん🍄✨
 
 
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
❥❥» 𝙾𝚗𝚎 𝚍𝚊𝚢 𝚖𝚎𝚗𝚞
 
きのこペースト de ふわっとハンバーグ
ソース/デミグラス風
 
 
❥❥» 𝙻𝚎𝚝'𝚜 𝚎𝚊𝚝
 
香りはめちゃくちゃハンバーグ❣️
食べてみるとキノコ来たぁぁぁ!!
ってなりました(笑)
 





ジューシーやけど、
キノコペースト入りやからか…
いつものハンバーグよりも
あっさりな気がする✋笑
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ 
 
 
お肉と混ぜると普段よりも
キノコ感がなかったので…
ゆきも完食する事が出来ました👏
他にもチャレンジしてみます!
 



ご馳走様でしたっꯁꯧ
 
 
 
 
➸𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖♥︎
 
 
 
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤𓂃⑅⃛
···▸ @kinokolabo
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
 
 
 
𝐏𝐑 #ホクト #きのこペースト
⁡⁡ 
⁡⁡⁡ 
⁡ 
⁡⁡ 
⁡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
 
最後まで見て下さって、
ありがとうございます♡
フォロー/いいね/コメント
めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ
 
▶ @mimibuijio