公式ページはこちら


ソフィーナ_提供
ソフィーナ_提供

\ ソフィーナiP Ꙭ꙳ /
 
 
 
 
 
もう使ったかな??🩷🩷


 100%炭酸ガスの噴射剤が作り出す、
 濃密な泡の洗顔料🫧 ͛.*
  
 
・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・
 
ソフィーナiP リニュー ムース ウォッシュ
 
・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・
 
 
 



 
 
オーシャンエナジーの香り✨
毎回爽やかで良いなぁって
思いながら使っとる(笑)
 
 
 
︎︎◌3つの秘密
①肌になじんで透明になったら…
"洗い流し"のサインです❣️
②どんよりくすみも皮脂汚れも( *˙˙)b
③うるおって吸いつくようなもっちり肌に❣️
 
︎︎◌注意𝐩𝐨𝐢𝐧𝐭
写真はどんな感じかが
分かりやすいように握って撮ってますが…
【⠀泡をつぶさないようそっと置くように⠀】
ここが大事なポイントです✋

 
︎︎◌洗うだけじゃない!!
洗うことで素肌を整える、
【⠀整肌⠀】発想ʕ ◦`꒳´◦ʔ🩷
 
 


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
基本的に甘い香りが好きなの。
けどソフィーナiPシリーズの、
オーシャンエナジーの香り!!
めちゃくちゃ好きなの〜ꯁꯧ
ほんま良い香りじゃない?笑
朝から頑張れそう(笑)
 




あ!振っちゃダメやで✋
やりがちよな(笑)
濃密でクリーミーな泡出てくるの!
お肌にぴたっと気持ち良い。
 
洗い上がりもしっとりな感じ。
触り心地良い感じやよ〜‎|•'-'•)وナイス!
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 
蓄積くすみ*に…
ソフィーナiPの炭酸泡の洗顔料🫧 ͛.*
*古い角質による
 
なめらかで気持ち良い泡で、
1日始めるのめっちゃええな‪👍🏻 ̖́-‬
 
 
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
 
check✒️ᝰꪑ
◆ ソフィーナ_提供
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
 
 
 
 
 
➸𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖♥︎
 
 
 
 
#ソフィーナip #リニュームースウォッシュ #炭酸洗顔
ソフィーナ様からいただきました
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
 
最後まで見て下さって、
ありがとうございます♡
フォロー/いいね/コメント
めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ
 
▶ @mimibuijio