\ #cute ꯁꯧ /
 
 
 
 
 
 
 
#天使の生ツヤリング ໒꒱· ゚
 
 


・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・
 
あなただけのキラめきを叶える
このお守りと一緒に…
ちょっと背伸びできる自分へ✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ
 
・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・
 
 
 
 
𝐩𝐨𝐢𝐧𝐭 𓂃⑅⃛
 
···▸ うるおい抱えて・とけ込み・キラめく
エンジェリックリングオイル*配合
(*デカイソステアリン酸ポリグリセリル-10)
 
···▸ ミュゲ&フリージアの香り
まるでフレグランスのように、
時間とともに香りが変化。
 
 
 
 
高い保湿力&補修力を叶える
スキンケア発想の厳選成分❤︎.*
 
 
 
 
KIRAGE RICH MOIST
━━━━━━━━━━━━━━━
 
SHAMPOO
 





スカルプケア成分↓
CICA/ドクダミエキス配合!!
地肌にもうるおいも( *˙˙)b
 
とろんとしたテクスチャー、
泡立ちが良くて良い香り‪なの𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
しっとりな洗い心地やで。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
TREATMENT
 





髪本来がもつ保護膜に近い脂肪酸を含んだ↓
ココナッツオイルでキューティクルを
ボンドすることで髪にツヤを( *˙˙)b
 
べちゃぁっとならず、
良い感じに髪に馴染んでくれました。
こちらも甘い良い香りです🩷
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
OIL
 






時間がたつほど羽のように…
やわらかなうるおい感を感じられる
髪に仕上げてくれる( *˙˙)b
 
こちらは洗い流さないタイプです✋
髪のダメージ酷くて、
毎日欠かせないんやけど…笑
ゆきはドライヤーの前に
全体的にふんわりと、
毛先にしっかりつけてます。
ドライヤー後に使う時は毛先だけ🥰
良い香りで気分上がる〜!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




見た目もめっちゃ可愛いし、
香りも甘くてめちゃくちゃ好みーっ🩷
おかげでお風呂の時間が、
1日頑張ったご褒美になってます。
 
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤𓂃⑅⃛
···▸ KIRAGE RICH MOIST
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
 
 
#KIRAGE #キラージュ #天使の生ツヤリング #gifted
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
 
最後まで見て下さって、
ありがとうございます♡
フォロー/いいね/コメント
めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ
 
▶ @mimibuijio