\ #uha Ꙭ꙳ /















自分から積極的に続けたくなるような…

水なしでいつでもどこでも手軽に摂れる、

グミ形状のサプリメントに注目(ơᴗơ。)✨

(❥❥» @uha_mikakuto_hb ♡)






・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・



UHAグミサプリKIDS Ca・鉄

UHAグミサプリ鉄

 

・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・















親子でグミサプリ

始めました(-⊙ω⊙-)ゞ











骨の構成成分であるカルシウムに加え、

ビタミンDと鉄を配合ʕ ◦`꒳´◦ʔ❤

成長期のこどもの栄養をサポート*!!



【⠀UHAグミサプリKIDS Ca・鉄⠀】



(*グミやから奥歯の生え始めたお子様から、小学生までが対象(目安は11歳以下)だそうです)



━━━━━━━━━━━━━━━

 

不足しがちな鉄を2粒にギュッと高配合!!

しっかりと鉄を補給したい方におすすめな👇🏻



【⠀UHAグミサプリ鉄⠀】



鉄分っぽい味がしやんくて、

グレープ味で弾力もあって美味しいよ🍇🩷






 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ゆきの食べてる方はグレープなんやけど、

ぽよちが食べてる方は👇🏻

Ca・鉄/パイナップル味&マンゴー味

美味しいからほんまおやつ感覚(笑)



朝ごはんや晩ごはんの後に

食べることが多いかな(๑´▿`๑)

(お昼は保育園やからねー𖠋𐀪)



もっと食べて良い??

って聞かれるから美味しいんよね。

続けられる事が大事やから、

ここほんまに嬉しいポイントですꯁꯧ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡







今回はゆきも一緒に…

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



昔から鉄不足??

貧血でよくぶっ倒れてたから、

錠剤を飲んでたの(笑)



でもこれなら…

グミ形状やし子供らもゆきも、

いつものおやつ感覚で食べられる👍🏻

めちゃくちゃ嬉しーなっ୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨🍀











➸𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖♥︎









୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧



𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤𓂃⑅⃛

···▸ @uha_mikakuto_hb

https://gummy-supple.com/



୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧









#PR #親子でグミサプリ #グミサプリ #グミサプリキッズ #牛乳嫌い #子供のおやつ #子供の成長 #食べムラ #子供の健康









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌



最後まで見て下さって、

ありがとうございます♡

フォロー/いいね/コメント

めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ



▶ @mimibuijio