\ #maihada Ꙭ꙳ /
 
 
 
 
 
 
 
泡立たない、
美容クリームシャンプー𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒
𝐌𝐀𝐈𝐇𝐀𝐃𝐀(まいはだ)ᕱ⑅ᕱ︎♡
(❥❥» @maihada ♡)
 


 
・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・
 
𝐌𝐀𝐈𝐇𝐀𝐃𝐀(まいはだ)
活潤ヘッドクレンズ
*洗髪料・髪&頭皮用トリートメント/250g
  
・・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・-・・--・⋈・・
 
 
 
 
 
 
"時短&充実ケア"
大人の髪と頭皮の悩みに…
スキンケア発想
美容クリームシャンプー
 
 
 
✿1本5役
シャンプー/コンディショナー/トリートメント/マッサージ/頭皮ケア
✿泡立たない美容クリームシャンプー
✿皮脂の詰まった頭皮をディープクレンズ
 
 
いつもの👇🏻
シャンプー&トリートメント
をこの1本に替えるだけです✋
 
 
  
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
初めて使う時はクリームシャンプー、
泡立たへんしこれだけで大丈夫??
って思ったけどむしろ良い❤️笑
 



ほんまはスペシャルケアにして、
2~3日に1回使おうかなぁと思ってんけど。
実は毎日使って1本あっという間でした(笑)
👆🏻ロングやからね🤣🤣
 
柔らかくてなめらかなクリーム。
泡立たへんから、
正直最初は物足りなさを感じたの。
 
でも使っていくうちに慣れて…
マッサージ中のすーっと感??
や仕上がりに大満足( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
 
髪だけじゃなくて、
頭皮の汚れも考えなきゃやな👍🏻💕
 
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
 
 
 
ゆきみたいに…
 
クリームシャンプー??
えっ大丈夫なん??
 
って思ってる方に、
ぜひ使ってみてほしい✋
その"えっ"が使った瞬間…
"えー!!凄いっ!!"
に変わるはず🤭笑💕💕
 
 
 



 
➸𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖♥︎
 
 
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
𝐜𝐡𝐞𝐜𝐤𓂃⑅⃛
···▸ @maihada
https://maihada.jp/site/g/gPRHM/
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
 
 
 
#PR #プロモーション #米肌 #MAIHADA #活潤 #ヘッドクレンズ #頭皮ケア #ライスパワー #ツヤ髪 #時短ケア #インバスアイテム #スペシャルケア #ヘアケアアイテム #スカルプケア #活潤ヘッドクレンズ #1本5役
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
 
最後まで見て下さって、
ありがとうございます♡
フォロー/いいね/コメント
めちゃくちゃ励みになります.ᐟ‪.ᐟ
 
▶ @mimibuijio